スマートフォン版はこちら

鈴木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胎内市の病院、「鈴木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-2614
住所 新潟県胎内市平木田1506
電話番号 0254-46-2430
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒川病院 新潟県胎内市下館大開1522
わたなべ医院 新潟県胎内市新栄町2-37
ちの泌尿器科・内科医院 新潟県胎内市東本町22-10-3
わたなべ医院 新潟県胎内市新栄町2-37
坂上医院 新潟県胎内市本町3-29
時田医院 新潟県胎内市乙1178
橋本医院 新潟県胎内市東本町21-56
相馬医院 新潟県胎内市築地1855
はなの医院 新潟県胎内市築地1851
中条中央病院 新潟県胎内市西本町12-1


おすすめ病院の口コミ

  • フリージアさん
    立川綜合病院 口コミ
     総合病院ですので各科が揃っています。各検査もスムーズに行われ、結果が分かるのも早いです。何といっても総合病院の良さは、
    ひとつの場所ですべての科が受診できることです。救急病院の指定もされており、休日に息子が怪我をした際お世話になりました。
     骨折の処置をしたあとで、前歯が折れていたため歯科でも受診することになりましたが、同病院内の歯科ですので外科の先生から歯科の先生への電話連絡でスムーズに受診することができ、早急に適切な処置をしていただいたおかげで歯を抜かずにすみました。
  • ごろりさん
    わきや医院 口コミ
    会社の健康診断で血圧が高いとの事で、循環器科を検索して受診しました。
     少々年配の先生でしたがとてもわかりやすく親切丁寧で大変満足しております。
     看護師さんや事務の方もとても感じが良くて受診しやすい雰囲気でした。
  • ノブナガさん
    メンタルクリニック長岡 口コミ
    先生は話を聞いて薬を出すだけなので、決まった薬をもらうだけなら最高の病院です。ただし、先生もカウンセラーも話が通じないし、特にカウンセラーは精神疾患患者相手とは思えない高圧的な話し方をするので、根本的な悩みや症状の改善をしたい人には転院を勧めます。同行してくれた同僚にも「今の病院じゃ絶対に治らない」と某有名病院への転院を勧められました。転院先の先生は厳しくも的確な助言をくれるので、自分が納得した上で受診できていますし、その結果順調に回復しています。
  • くろねこさん
    新潟市民病院 口コミ
    何年も前ですが、移転してからすごくきれいな病院になりました。
    新潟市民病院は小さな頃から20位まで定期的にお世話になっていました。
    新しくなって〇〇科と看板を置かないので、どこに行けばいいのか分からなくなったことが
    ありましたが、病院スタッフさんに親切に案内していただきました。
    〇〇科と看板を置かないので、どの方が何科にかかるのかわからなくしているのかもしれません。
    ロビーはとてもきれいで、噴水がありました。
  • mihoさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    私は、パニック障害で入院することになりました。
    私は、入院に納得していませんでした。親の欲望で入院することになりました。
    最初は、入院生活が嫌いでしたが、だんだんと、入院生活に慣れていきました。
    私が、楽しく入院生活を送れたのは、看護師さん達のおかげでもあるし、私の病気を治そうとしてくれた先生達のおかげでもあると思います。
    設備もいいし、病棟もとてもきれいです。
    おかげさまで、少しよくなって退院することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木医院の口コミ詳細ページ上部へ